農園の日々

2011.06.07 21:46

迷彩


aiです♡

もう少しで、22時になろうとしてますが、旦那さまはまだ家作りをしてくれてます!!

本当にタフです音譜本当にすごい!!

私は、明日から宿泊学習があるので、休ませてもらっていますあせる

ごめんねあせる

そんな中、写真フォルダを整理してたら、懐かしい写真がドキドキ

photo:01


最後に、出勤する為に準備する旦那さま(笑)
作業着です音譜

photo:02


迷彩服音譜

今は、つなぎが仕事服の旦那さんです(笑)

そして、これは、被災地へ支援に行く為に準備している荷物たち!!

photo:03


それにしても、こんな時期に、政治が揺れているあせる

もっとやること、やれる事があるだろ!!

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)