農園の日々

2011.05.29 18:29

野菜ビュッフェcafe


photo:01


aiです♡

通勤途中で見かけていて、気になっていたお店にランチに行ってきました音譜

野菜ビュッフェと書かれた看板

農家としては、偵察に行かなくては(笑)

photo:02


種類は少ないけど、ビュッフェってテンションあがります音譜

photo:03


ランチセットにすれば、ビュッフェがもれなくついてきます音譜

私は、メインをこれにしました

photo:04


トマトの旨味たっぷり
麺が細麺で、ナイスでした

photo:05


あっスープもついてきました♡

私のcafeも、野菜たっぷりのメニューにしたいと思ってます!!

このビュッフェSTYLEは、取り入れたいなぁ~って思ってます音譜

いろんなお店に行く事で、自分の理想が固まってきますねラブラブ

旦那さまと、あーだこーだ話しながら、美味しいランチでした♡

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)