農園の日々

2011.05.22 13:45

解体完了


ようで~す、ついに完了しました

photo:01


今朝も後片づけ

そしたら、幼馴染みのじゅんちゃん↓

photo:02


が手伝いに来てくれました‼

ありがたや~ですラブラブ!

ところで、なぜ潰れた小屋を解体していたのかといいますと、

ここに堆肥小屋を作るためです家

しかし、夢いっぱいハウスで飲食店を経営しようと計画している我がうさぎ夫婦‼

店先に堆肥小屋があっては…

まずいので、とりあいずの堆肥置き場にすることに

現状では、L字にコンクリートが入っているので、今後少しばかりコンクリートを追加しなければなりませんが、堆肥を置いても地面に浸透することはないのでバッチリです‼

ゆくゆくは、駐車場かBBQ場かなにひひ

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:リホーム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)