農園の日々

2011.05.14 14:46

私の夢



久々登場~

亜衣です♡

平日は、仕事の追われて、なかなかブログ更新が出来ないので、週末は頑張ります音譜

さて、今我が

月野夫婦は、夢に向かって歩きだしたのですが、
私には昔からの夢があります!!

それは、カフェをオープンさせる事♡

なので、旦那さまの作った野菜を使って、料理・スイーツを出したいと思っています!!

場所は、旦那さまが一生懸命に野菜や、夢いっぱいハウスを作っている、森のような山です♡

この山は、トトロに出てきそうな、森のような山なんですよ~音譜

田舎だから、なかなかお客さんが来てもらえないかなぁ~と思いますが、森のような山で、癒されてもらえたらなぁ~って思ってます♡

野菜ソムリエの資格をとったりしながら料理や、素材について勉強してるのですが、まだまだ!!

そんな今日は、旦那さまと本屋さんに来たので、こんな本を買いました

photo:01


いろんなカフェのオーナーさんのこだわりや、思いが書いてあってとっても勉強になります♡

日々勉強~!!

しゃ~♡

こんなカフェがあったらいいなぁ~

とか、こんなサービスがあったらいいなぁ~とかあったら、教えてくださ~い♡

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)