農園の日々

2011.05.28 07:39

朝ごはん


おはようございまーす、ようで~すべーっだ!
今朝の熊本は、梅雨前線&台風の影響でしとしと雨が降ってます‼

まず朝の仕事、朝食づくりナイフとフォーク

photo:01



じゃ~ん

最近は、腕をめっぽうあげましたにひひ

自分でいうのもなんですか、

玉子焼き作りが上手くなってます‼

初めはグチャグチャでスクランブルエッグだったのが、今では綺麗な立方体で作れます‼チョキ

しかも、味のバリエーションも

だし巻き、甘いやつと色々作ってます。

料理も、研究ですね~

料理をする回数が増えれば増えるほど、コツが分かり味の調整ができてきます‼

何事も勉強しますにひひ

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:クッキング

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)