農園の日々

2011.05.24 22:56

当たり日


今日は、当たり日でした叫び

ついにやってしまいましたダウンダウン

人生初のHIT↓

photo:01



愛車のランクル76↓

photo:02


夢いっぱいハウスに上がる道に竹が生えています‼

何年と手入れしてなかったので、

だんだんと道を狭くしてくれる真竹霧

なので、切らないといけないなーと思っていたのですが、忙しくて手が回っていませんショック!

そこで思いついたのが、
『愛車のバンパーに当てておってしまえ~』作戦!!

そしたら、
バンパーに当たらず、フェンダーにHIT叫び

という訳で、車検も兼ねて自動車工場に行きました車

台車がコレ↓
$うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本で無農薬・有機野菜作りはじめます~

そして、今日はもう一つ当たりました。

これも車

そうなんと、探していた軽トラが見つかったのですラブラブ!

知り合いのおっちゃんのつてで発見↓
$うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本で無農薬・有機野菜作りはじめます~

まだ1万kしかはしっていませんニコニコ

ネットで同じ条件を探したら、36万円~54万円

検索したのは、どれも1万5千キロ越え‼

いくらかって⁉

なんと…

15万円なり~

当たり日でした(^ー^)ノちゃんちゃん

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)