農園の日々

2011.05.03 00:21

害鳥


こんばんわ~べーっだ!夫で~す‼

今日は、1日大学でしたが朝晩は畑で作業レンチ

やっと芽が出始めた和が畑‼

しか~し、最近の夢いっぱいハウスにはハンターが飛来して来ます叫び

それは、奴ら烏‼

畑上空約100

せっかく出た芽が…危ない⁉

という事で、対策‼

色々あるのでしょうが、ホームセンターなどで売って有るこれ↓

photo:01


しかし、我が家は本物思考d(^_^o)

photo:02


本物です‼⁉烏の亡骸叫び

何所からともなくと~ちゃんが持って来て吊るしたものです⁉

効果は抜群!!

いままで、畑を荒らしていたからすが降りて来ずに上空で旋回していましたd(^_^o)

何という効力⁉

ビックリです‼

1番のビックリは我がとーちゃんですが…あせるあせる

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)