農園の日々

2011.04.30 15:19

妻、誕生日♡


妻です♡

今日4月30日は、私の誕生日でした音譜

28歳になりましたぁ~!!

そんな、今日は

福岡県那珂川町にある

清流っていう温泉に行ってきましたぁ~ラブラブ

奮発して、家族風呂♡

photo:01


50分の間、ゆっくりといろんな話をしながら、夢を膨らませてきました!!

そして、その後は~音譜

photo:02


マッサージです♡

くぅ~贅沢~♡

60分のコースで、2人してゴリゴリやってもらいました音譜

私は、
『すごく、こってますね~』

と言われてる中

旦那さんは
『すごい背筋ですね~!マシュマロみたいな筋肉で素晴らしい』
『いや~すごい筋肉ですね~』

って、言われ続けてました(笑)
ぷぷぷ~ドキドキ

ご飯も食べました~♡

photo:03



豚しゃぶ胡麻タレ麺

photo:04



豚の生姜焼き御膳♡

絶品でございました♡♡

贅沢の極めで最後に

photo:05


photo:06


苺のクリーム大福
苺のミルクレープ♡

くぅ~音譜

本当に、癒された一日でした♡

この一ヶ月の疲れが吹っ飛びました♡

たまには、自分たちにご褒美もいいですね♡

贅沢させてくれた旦那さまに感謝です♡

そんな、旦那さまにお礼として、ここにお付き合い

photo:07


どんだけ好きやねん(笑)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)