農園の日々

2011.04.30 21:39

ディナー



妻です♡

旦那さまは、夕方に熊本県に一足先に帰りました汗

ゆっくりしておいでという、優しい言葉に甘えて、妻は、福岡の実家にいます♡

旦那さまが帰ってしまってから、

父、母、姪っ子ちゃんと、博多駅にいってきました音譜

阪急デパートや、東急ハンズが入って大盛り上がり♡

デパートちょろちょろ見て、

9階のレストラン街でディナーを♡

photo:01


東京の恵比寿にある、焼肉屋チャンピオン

私、恵比寿に二年も住んでいながら、その時は行った事のなかった、チャンピオンに、福岡で行くっていうのも、おかしいですね(笑)

photo:02


カルビ定食♡

美味しゅうございました音譜

今日は、温泉や、マッサージ、そして最後は、焼肉という、素敵な一日を過ごさせていただきました!!

感謝です!!

あっこれ、お店に飾ってあった
タン?

photo:03


ぎゃ~あせる

さて、明日は、熊本に帰ります♡

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ディナータイム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)