農園の日々

2011.03.06 08:09

送別会ラッシュの妻


photo:01


妻です音譜

旦那さまが、毎日毎日がんばってくれています音譜

すごく作業が進んで、驚いてますドキドキ

そんな中、妻は、、、

残り一ヶ月をきった、石川での生活を満喫してます(笑)

三月に入って、いろんな方面で、送別会をしていただいてます音譜

幸せ者ですドキドキ

前の学校の先生だったり、職業訓練の時の、同級生とか、石川で友達になった子とかドキドキ

石川県での生活は、二年半でしたビックリマーク

そんな中で、友達が出来るとは思ってなかったのですが、ありがたい事に、たくさんの友達が出来て、楽しい思い出が着々と増えていますドキドキ

そんな中、今日は、ソムリエ仲間のさとみちゃんと、その友達の、ななえちゃんと、滋賀県に遊びに行ってきますラブラブ

写真バシャバシャやってきます(笑)

今日は、気合いを入れて、三脚を持参してきました音譜

旦那さまも、帰ってきたら、送別会ラッシュ音譜

出会った方に、しっかりと感謝の気持ちを伝えて、引っ越し出来るようにしたいと思います音譜

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)