農園の日々

2011.03.01 23:00

リホーム15日目(大引)


こんばんわ~夫でースべーっだ!

今日は大引きの取り付け作業!!

これができてくると、リホームしてる~て感じになります。

では、ビフォー&アフター行ってみます(^-^)/

ビフォー↓

こんな感じでした。

これがじゃじゃ~んクラッカー

こんな風になりました。

だんだんリホームになったきましたにひひ

手前の1間は、ユニットバスなどが入るので、寸法をちゃんと出してからの施工となります。

暗くなってきましたので作業を変更!!(暗いと線引きした線が見えにくく、木材が切断できないのであせる

防腐材を塗りまース!?

茶色っぽいところが塗り終えた個所です。

明日の朝には乾くと思います。

明日は、束取り付けに行けそうです(^-^)/~

それではお休みなさいぐぅぐぅ

—–

カテゴリー:リホーム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)