農園の日々

2011.02.22 21:03

引っ越し


photo:01


引っ越し業者に、見積もりに来てもらいました!!

石川県から、熊本県への引っ越し、、、

三月と、1番のシーズンで、引いてしまうくらいの値段ですあせるあせる

電卓を見た時は、叫んじゃいましたあせる

44万円あせるあせるあせる

高いとは予想してたけど、、、

見積もりに来てくれた人が、がんばってくれて、、、

36万円にしてくれましたが、、、

それでもやっぱり高い汗汗

でも、この時期、忙しい上に、熊本県まで行くとなると、トラックを3日独占してしますとの事で、仕方ないみたいあせるあせる

ぎゃ~あせるあせる

最後の最後に、でかい出費です汗汗

でも、これで無事に引っ越しできそうです音譜

よぉ~し、後は、石川県を楽しむしないわねドキドキドキドキ

こりゃ~転勤のたんびに

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)