農園の日々

2011.02.24 23:39

出張


こんばんわ~夫でースべーっだ!

遅くなりました。今日は遠出していたもので!

どこに行ったかって?隣の県福岡です。

そんなに遠くないですね!

しかし、下道3号線でいったので時間かかりました。

まずは、車の手配!!

さすが、トヨタレンタリース!!

2トン車ロングを借りたかったんですが、

あいにくなくて3トン車。

しかし、レンタル料は2トンロングにしてくれました。

そして、いざ福岡へ車

大宰府すぎの3号線沿いのホームパークで

アンチークドアをみてきました。


 

シャレてますね~!!

「夢いっぱいハウス」にサッシを入れないといけないんですが、

高額なので古いドアなら安いかもと安易な考えでショップにいったら・・・・・

ぎょえ~・・・

でした。アンチークってたただ古いだけでは無いのね・・・

ということで、ドアはさておき木材です。

じゃじゃーん、い~っぱい並んでいました。

木のいい香りです。写真じゃ香りませんが(笑)

そして購入↓

これは、まだまだ半分の量!!

そして、帰熊し父・母・僕で荷降ろし!!

時間かかりました。

実は、乗りきれなくて明日も朝から買い付けです。

明日は熊本県内で買い付けして、

古材でも散策してきまーすチョキ

それでは、また明日満月

お休みなさーい!!

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)