農園の日々

2011.02.16 23:22

リホーム9日目(解体&釘抜き)


こんばんわ~夫でースべーっだ!

気付いたら、リホームも1週間が過ぎていました(笑)

今日は、昨日降ろした垂木の釘抜きからです。

こいつらですね↓

釘抜きを午前中でやっつけましたチョキ

実際はこの3倍の量です。

よしこれで釘抜き終わり~と思ったら・・・・

まだ解体していなかった所が・・・・

それは、

分かりますか?炊事場です。

一見、解体できてると思いますが、床下を忘れていました汗

なので急いで解体・・・

しかし、あたりはうす暗くなり、ついに真っ暗・・・・

今日はここまで・・・・

と思いきやアップ

こんなこともあろうかと、

買っておきました得意げパルックボウルひらめき電球

ということで、作業再開!!

夜の作業場はこんな感じで~す。

明るいですね~

調子に乗って夢中になってしまい、気付いたら夜9時を過ぎちゃいましたガーン

でもその甲斐あって、今日の成果は

全体です。

片付きましたチョキ9割がた解体完了です!!!

明日は、土間を平らにして・・・・・

さて次の工程はお楽しみです。

それでは、日をまたぎますのでお休みなさいぐぅぐぅ

—–

カテゴリー:リホーム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)