農園の日々

2011.02.14 19:18

バレンタイン♡妻モテモテ


photo:01


ハッピーバレンタイン♡妻です♪( ´▽`)

みなさん、バレンタインいかがお過ごしでしたか?音譜

私は、子供たちから、たっくさんもらいました音譜

男子生徒に、羨ましがられましたよ(笑)

みんな、すごく上手に作ってくれていたので、アップしたいと思います♡

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


どうですか?♡
すごく美味しかったですよ♡

今日は、何だか、みんながソワソワしている一日でした(笑)

可愛いですよね♪

好きな子に、渡した子や、作ってきたけど、渡せなかった子、、、

いろんな子がいましたが、青春ですよね♡

いろんな恋愛を経験して、成長していって欲しいなぁ~って思います♡♡♡

旦那様~、私からのバレンタインは届きましたかぁ?ドキドキドキドキ

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)