農園の日々

2011.01.10 17:26

new



今、草津を通りすきました音譜

残り、162キロですあせる

さて、我が家に新しい車が仲間入りしましたドキドキ

photo:01


緑のマーチです車
これ、、、
新車ではございません(笑)

この車は、妻aiが7年前の大学生の時に、バイト代を貯めて買った車なのですラブラブ

しぼらく、実家の福岡に預けてたのですが、三月に引越しをするにあたり、今まで私が乗っていた、

タントを旦那さまの後輩に売ったので、マーチを石川県に持ってくる事となりましたラブラブ

雪国仕様じゃないので、雪が降った時には、ランクルに乗りながら、やっていく事となったのです音譜

七年前に買った車やけん、少しガタがきてますが、かわいいので良しとします(笑)

七年前に取り付けたナビは、壊れていたので、、、

photo:02


ニューナビですあせる
予定外の出費でしたが、、、

我が夫婦には、なくてはならないもの、、、

奮発しちゃいましたあせる

また、節約がんばります!!

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)