農園の日々

2011.01.22 21:00

旦那様帰宅しました



旦那様が、無事に帰ってきました音譜

この一年の、長く、多い出張も、今回でおわりです!!

いや~、一年の半分以上はいなかった旦那様!!!!

お互いに、よく頑張った一年だったと思います音譜

さて、これから旦那様は、熊本に帰る準備に入ります音譜

いよいよ、我が夫婦の夢への道へ

突っ走れる時がやってきましたラブラブ

不安な気持ちももちろんありますが、やってやるぞ~っていう気持ちの方が多いですドキドキ

しゃ~頑張るぞ~ドキドキ

しかし、、、

i padすげ~音譜

更に、すごさの追求をします(笑)

photo:01


写真は、先日食べたパスタ(笑)

玉ねぎがとても天才でしたドキドキ

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)