農園の日々

2011.01.05 16:49

家作り準備



まだまだ福岡にいます(笑)

今回の帰省での目的の1つ

photo:01


ハンズマン音譜に行ってきました!!

ここは、大工道具や、木材などなどなんでも揃います音譜

住む家を自分達でトントンするので、だいたいいくらくらいなのか、、、

というのを、勉強してまいりました椅子

そして、今日は、妻の友達が働いている

タカラスタンダードのショールームにキッチンや、お風呂を見に行きました音譜

高くていい物を買う事は出来んけど、友達には、工事の仕方とか、どうしたら良いよ音譜とか、たくさんアドバイスしてもらいましたラブラブ

ありがたやぁ~ラブラブ

さっ熊本に帰るのも後三ヶ月を切りましたあせる

やる事は、たくさんあるぞ~音譜

明日は、旦那さまの実家の熊本に帰ります音譜

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)