農園の日々

2010.12.30 23:05

今さらのクリスマス(笑)


一回ブログを更新しだしたら止まらない妻のaiです(笑)

今さらですが、今年のクリスマスmomi2*を紹介(笑) もういいって?(笑)いちよ記録の為に・・・

前にもアップしましたが、サンタさんからのプレゼント♪

正確には・・・旦那様からのプレゼント(笑)

うさぎ夫婦の農業への道-未設定

これが我が家にやってきてから、煮込み料理に熱が入っていますアンパンマンサンタ

そして・・・

もう一つ・・・旦那様の分のクリスマスプレゼントmomi2*

うさぎ夫婦の農業への道

グローバルの包丁包丁

これ、包丁界のロールスロイスと言われていて、劇切れます蝶々

やさしい旦那様・・・ほしいものがないらしく、もう一つ好きなものを注文していいと・・・

くぅ~泣ける~ううっ...

来年からは、きっとプレゼント交換できないとの事で、やさしいお言葉を・・・

そして(*^_^*)

25日のクリスマスには、2人でパーティーをしました(*^_^*)

去年は、デリバリーのピザ・ファミリーマートのチキンだったけど、今年は

2人で作りましたよ(*^_^*)

~旦那様作~

うさぎ夫婦の農業への道-未設定

うさぎ夫婦の農業への道-未設定

これ、絶品です(*^_^*)今まで、中々、生地の中央の方が生っぽくなっとった

けど、パリっといってましたぺこ

来年は、自家製の窯で焼けたらいいなぁ~LOVE

~ai作~

うさぎ夫婦の農業への道

蟹のクリームパスタ

うさぎ夫婦の農業への道

旦那様の大好きな、オニオングラタンスープ

うさぎ夫婦の農業への道

私の師匠(笑)ブロガーのトイロさんのレシピから

ハニーマスタードチキンWハート

石川県での最後のクリスマスはとっても、豪華で楽しく美味しいもの

になりましたぺこ

以上、いまさらのクリスマスの記事でした♪ちゃんちゃん心

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)