農園の日々

2010.12.02 21:00

トマトソース


今日は、旦那様が出張から帰ってきました音譜

しっかりと、野菜活動しなくてはビックリマーク

野菜活動とは、、、
私が勝手に作った言葉(笑)

野菜を、どうやったら美味しく変身させれるか音譜

研究をする事ですドキドキ

といっても、まだまだ未熟物なので、新しいレシピを作るというより、基本的な、物を自分流にする!!

という事をがんばっていますドキドキ

今日は、ピザが食べたいという、リクエストがあったので

photo:01


ピザを作りましたドキドキ

生地は、クリスピータイプです音譜

ピザ用のトマトソースを作ってみました音譜

photo:02


玉ねぎ、ニンニク、トマト、バジル、オレガノを作ってみましたが、いかしてました音譜

photo:03


食べかけで失礼(笑)

トマトソースは、もう少し味の改良をして、
うさぎ妻レシピとして、ブログにアップしてみたいと思いますラブラブ

野菜活動がんばりますラブラブ

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)