農園の日々

2010.12.30 23:35

カメラ


連続投稿(笑)

寝れないもんでねうさ昼寝しちゃったもんでねうさぎ

北陸は、雷がすごいです・・・

さっき、すぐ近くに落ちました・・・怖っ

今年、アメーバブログのトイロイロさんのブログのファンになりました(*^_^*)

トイロさんの料理、お菓子、パン最高ですニコ

トイロさんのブログの何がいいって、写真が素敵にゃ

それから、ブログって写真とっても大事って思うようになったのです☆☆

我が家にあるカメラ

うさぎ夫婦の農業への道-カメラ

この二つです(*^_^*)

うさぎ夫婦の農業への道-未設定

コンパクトデジタルカメラニコ

canonのPowerShot S95

これ、なんと、ビンゴであたったんですぅ~ラブ

この写真は、i phoneで撮影してますペーさん←写真で探したら、ペーが出てきた(笑)

コンパクトデジタルカメラなのに、これすごいらしいです(笑) ←あまり詳しくない(笑

ボヤけた写真が余裕のよっちゃんで撮れます(*^_^*)

これでとった写真↓

うさぎ夫婦の農業への道

なんか、i phoneの写真は、大きく表示されるのに、デジカメの

写真は小さくなってしまう・・・

どうしたらいいっちゃろう・・・

どうでしょう(*^_^*)

そして、

だいぶ前に我が家にやってきた

うさぎ夫婦の農業への道-未設定

デジタル一眼カメラペーパー ←ペーパー子の発見(笑)

初めての一眼カメラです(*^_^*)

SONYのαNET-3

ですカメラ SP


軽量でお気に入りです(*^_^*)


このカメラで撮った写真

うさぎ夫婦の農業への道


どうでしょう(*^_^*)


初心者でも、簡単にぼやけさせれます(*^_^*)


初心者の私。。。ボヤけた写真が撮れたらいいと思っていますが。。。


このままでは、ダメだ!!!!


写真の勉強をして、野菜たちを美味しそうに撮って、ブログにアップしたいと思います(*^_^*)


そして、写真の編集して、ポストカード風とかにしたいなぁ~☆☆


勉強あるのみ!!!!

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)