農園の日々

2010.11.27 20:01

無事に



こんばんは音譜
aiです音譜

今日の午前中に、東京のお姉ちゃん家ちついて、農業の話を聞いてもらいました晴れ

お兄ちゃんは、いろんな事業をやっていて、物知り博士で、今日もまた、勉強になりました音譜

やっぱり、できる人というのは、人脈がすごい!!

お兄ちゃんの人脈に圧倒されて、夫婦2人で感激しまくりましたドキドキ

私たちも、人との繋がりを大切にして、幅をひろげていきたいな音譜

今回もお兄ちゃんに、私たち夫婦がやりたい事を伝えてきました!!

きっと、私たちの
考えは、まだまだ未熟ですが、お兄ちゃんが応援してくれる事となりました音譜

ありがたやぁ~ありがたやぁ~ドキドキドキドキ

さぁ~て、本格的になってきましたよぉ~!!!!

熊本に帰るまで後、、、

四ヶ月!!!!

もう、後戻りは出来ませんあせる

やるしかないんじゃ~!!

うぉ~音譜

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)