農園の日々

2010.11.29 14:03

妻、本格的にダウン



こんにちは

昨日の夜23時頃に無事に我が家に帰ってきました車

が、、、

帰ってきて、aiの容体が、、、

喉は痛いし、それ以上に、耳がいたくなり、どうしても寝れなく、

夜中に、救急病院へ行きましたあせる

旦那様、、、運転で疲れとうのに、明日からまた出張なのに、、ごめんね汗汗

結局、耳鼻科の先生がいなく、薬をもらって帰ってきましたダウン

薬を飲んだら、だいぶよくなり、少し寝れたような??

たくさんの人に、迷惑かけてしまうけど、今日は仕事お休みしちゃいましたあせる

改めて、病院へ病院

喉は、ありえないくらいに腫れあがり、

耳は、中耳炎になっていましたあせる

とほほ、、、

疲れてたのかしらあせる

明日には、元気になる予定です!!

とほほ、、、

旦那様にも、職場に人にもかなり、迷惑かけてしまった、、、

申し訳ないです汗

ゆっくり休みます!!

….ai

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)