農園の日々

2010.11.26 15:36

プレゼン


またまたまたまた、久しぶりの更新、、、あせる

さて、今から、毎度の車で東京に行ってきますドキドキ

新規就農を応援してくれる、お兄ちゃまと所へ、プレゼンに行ってまいります音譜

私たち夫婦にとっては、とっても大切なプレゼン!!

がんばるぞ音譜

久々の東京で、お姉ちゃんや、生まれたばかりの、姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんにも、会えるけん楽しみだわぁ~ドキドキドキドキドキドキ

が、、、、

出発前に、妻のaiが熱が出て寝込んでいましたあせるあせるあせる

今回をのがしたら、東京に行ける時ないけん、必死に熱を下げましたあせるあせる

蟹をお土産に買っていくつもりが、買いにいけなかった汗汗

どひゃ~汗

photo:01



写真は、この間作ったおでん(笑)

石川県は、寒いわよぉ~あせるあせる

….ai

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)