農園の日々

2010.11.15 20:43

キザな父ちゃん


酔った勢いで、

福岡→大阪→石川県小松へやってきた

お父さん(*^_^*)

小松駅につくなり、

「あいちゃ~ん」と叫んでいましたふふふんぷぷぷ(*^_^*)

父ちゃん・お姉ちゃん・旦那様・私の4人で

居酒屋へ←まだ飲むんかい!!!って思ったけど

日本酒が空く空く(笑)

次の日は、旦那さんも、私も6時から仕事やったもんで、

車を一台置いて、家を出ましたうさぎ

父ちゃんは、まだグースカピー(*^_^*)

その後、父ちゃんと、お姉ちゃんは、車で東尋坊へ行ったそうな・・・car*

午後には、我が家に車を置いて、サンダーバードに乗って

大阪に帰って行った・・・会わずに・・・(笑)

帰って、冷蔵庫を開けると~

うさぎ夫婦の農業への道

うきょ~(*^_^*)

蟹が入ってるぅ~(*^_^*)

父ちゃん、何も言ってなかった~(*^_^*)

時々、こういうサプライズをしてくれます(*^_^*)キザな父ちゃん♪

ありがたく、昨日は

蟹鍋でいただきました(*^_^*)あ~幸せ♪

それにしても、嵐のようにやってきて、嵐のようにさっていっちゃった(笑)

うさぎ夫婦の農業への道

うさぎ夫婦の農業への道

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)