農園の日々

2010.07.30 22:04

金スマ


仕事が・・・・・・・・・・

きつかったー((+_+))

初めて心が折れそうになってしまった・・・・・・

さっ気持ちを切り替えてふふふん

今日の金スマで

「年商7億稼ぐ直売所 まっちゃん」

がやっていましたミッフィー

慌てて旦那様に電話したけど、圏外??やったので、慌てて録画しました(*^_^*)

まっちゃんすごい!!!

この三瀬の直売所・・・私のお母さんもすごいふふふん

って言ってたような(*^_^*)

農家は日本にはなくてはならない大切なもの!!

だからこそ、工夫して、協力して頑張っていかなければ(*^_^*)

熊本県合志市野々島も、こんな活性化できるように工夫して

がんばろう(*^_^*)

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)