農園の日々

2010.07.20 13:41

敷地


農業を始めようと思っている、山に行ってきました音譜

photo:01


photo:02


photo:03


見わたす限り、我が土地で、1ヘクタールあるのかな?音譜

今は、すごい荒れてしまっているけど、お父さんが、整備してくれていますクラッカー

そして、、、

私たちが、リフォームして住む予定の家、、、

photo:04


分かるかしら?(笑)
木に埋もれてる(笑)

この土地は、昔、おとうさんとお爺ちゃんが、牧場をしていたので、家には、馬舎が併設されてます音譜

photo:05


photo:06


もう、10年以上誰も住んでないから、ボロボロです(笑)

これを、自分たちで、トントン工事して、家にしますドキドキ

経費節減の為、手作り音譜

森の素敵な家を作るぞ~音譜

取り掛かりは、来年の一月です音譜

出来るかな、、、

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)