農園の日々

2010.07.17 21:33

ビバ熊本


13時間で、熊本に到着する予定が・・・・

夜中睡魔に負けてしまい・・・

夫婦で4時間寝てしまって・・・

チーン

15時に熊本に到着しましたはーと

いや~疲れました(*_*)

でも、石川から熊本まで

「1850円」の魅力には勝てません♪

ありがたやぁ~うさ

熊本の旦那様の実家で、先日作った

事業企画書を見てもらいました。

安定の生活では無くなるという事の厳しさを改めて知りました・・・。

税金や年金・車の保険・生命保険など、必ず必要なお金を

ざっと計算すると・・・年間100万円はかかります。

それを踏まえた上で、資金の準備などをしたいと思います(*^_^*)

ちょっと緊張もしましたが・・・自分たちが考えている事を少しは

わかってもらえたような気がします(*^_^*)

さて、明日は・・・・教員採用試験・・・チーン

がんばります♪

それが終われば、就農準備だぁ~ふふふん

シャーーーーーーーーーーーメロンパンナちゃん

夫婦で、一眼レフカメラでの撮影にはまってしまいました(笑)

明日は、農業予定地の写真をたくさんとってきたいと思います♪

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)